スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元・大阪で凱旋ロケ! ファン1,000人と撮影

10月16日(水)に約2年振りのオリジナル・アルバム『JUKE BOX』を発売する関ジャニ 。彼らが、同アルバムのリード曲「TAKOYAKI in my heart」(たこやき・いん・まい・はーと)のMV撮影を4日(水)、地元・大阪にて行った。集まった1,000人のファンがメンバーと共に踊る場面も撮影され、屋外の現場は大きな盛り上がりを見せていたようだ。


『JUKE BOX』は、ヒットシングル「あおっぱな」「へそ曲がり」「ここにしかない景色」「涙の答え」が収録され、ロック、ポップス、フォーク、ダンスなどバラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられた、文字通り"JUKE BOX"のような内容。中でもリード曲「TAKOYAKI in my heart」は、前山田健一(ヒャダイン)が書き下ろした、大阪人の気質やファッション、食べ物や地名や祭りなどに対する大阪愛をフィーチャーした作品で、まさしく関ジャニ にぴったりの内容となっている。1,000人のファンがメンバーを囲んで踊るという関ジャニ 史上初の試みに挑戦し、大阪の名所である通天閣前で撮影されたという同曲のMVの仕上がりも気になるところ。この映像は、アルバムの初回限定盤Bの特典として収録されるとのことだ。
スポンサーサイト

オーディション

            aidol_320_100_g.gif
                 この夏デビューを目指せ!


デビュー

関ジャニ∞の「へそ曲がり」

毎週金曜日の夜11時15分から
金曜ナイトドラマの枠で2013年4月12日から放送された
「お天気お姉さん」

ついに終わっちゃいましたが・・・面白かったデス。

主題歌は関ジャニ∞の「へそ曲がり」!!

関ジャニ∞の「へそ曲がり」のCDには3種類の形態があり、

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)

へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)


初回限定盤Aには「This moment」がCDに収録。
DVDには「へそ曲がり」のミュージッククリップとメイキング映像。

初回限定盤Bには「myself」がCDに収録。
DVDには「ここにしかない景色」のミュージッククリップとメイキング映像。

通常盤には5曲収録されていて、
それとは別に4曲分のカラオケバージョンの曲が収録されています。

なんだかんだでハマった「間違われちゃった男」 第7話

日付が6月19日に変わった頃、寿司政の個室で床につくため布団を敷いていた沢木(古田新太)に舎弟のヤス(中丸雄一)は、源さん(大河内浩)がセツコさん(石田えり)に別れてくれと切り出している場面を偶然目撃したことを告げる。みんなが感動した2人の結婚30周年のパーティーのあと、誰もいない寿司政の店内で源さんはこのまま一緒にいるとセツコさんに迷惑がかかるから、これ以上迷惑をかけたくないから別れてくれとセツコさんに泣きながら懇願していたのだという。

その話を聞いた沢木はいてもたってもいられなくなり、包丁を取り出して作業の準備に取りかかる。沢木いわく、源さんがセツコさんにそんなことを言い出したのは、源さんが何かとんでもないことをしてでも自分を犠牲にしてもこの寿司政の窮地を救おうとしているからで、そのためにセツコさんに離婚の話を持ち出したに違いないと言う。もし、自分が沢木ではなく、本当に10年前に飛び出していった腕利きの寿司職人のテルだったら、源さんをそこまで追い込むことも秋子(戸田菜穂)や春子(佐藤めぐみ)にも悲しい思いをさせることなく、寿司政を救うことができるのだと、沢木は魚をさばきはじめる。いつになく真剣な沢木の様子を見て、ヤスもシャリを作り始める。

秋子が銀座でのバイトから疲れて帰ってきた深夜2時半。沢木とヤスの2人はまだ作業を続けていた。必死に寿司を握る2人の姿を見た秋子は…。


アイドルファンブロ応援団

関ジャニ今夜はミュージックステーション

関ジャニとゆかいな仲間

今日はあっというまに金曜日。

毎日充実。関ジャニもテレビで大活躍!

今夜はミュージックステーションだね

出かけるときは、忘れず録画

今夜も関ジャニが見れるとおもうだけで・・・幸せ

週末は何しようかなっ。
フリーエリア
プロフィール

じゃじゃじゃじゃに~

Author:じゃじゃじゃじゃに~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。