

関ジャニ∞の「へそ曲がり」

毎週金曜日の夜11時15分から
金曜ナイトドラマの枠で2013年4月12日から放送された
「お天気お姉さん」

ついに終わっちゃいましたが・・・面白かったデス。

主題歌は関ジャニ∞の「へそ曲がり」!!

関ジャニ∞の「へそ曲がり」のCDには3種類の形態があり、

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)

へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)


初回限定盤Aには「This moment」がCDに収録。
DVDには「へそ曲がり」のミュージッククリップとメイキング映像。

初回限定盤Bには「myself」がCDに収録。
DVDには「ここにしかない景色」のミュージッククリップとメイキング映像。

通常盤には5曲収録されていて、
それとは別に4曲分のカラオケバージョンの曲が収録されています。
フリーエリア
プロフィール

Author:じゃじゃじゃじゃに~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
