スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元・大阪で凱旋ロケ! ファン1,000人と撮影

10月16日(水)に約2年振りのオリジナル・アルバム『JUKE BOX』を発売する関ジャニ 。彼らが、同アルバムのリード曲「TAKOYAKI in my heart」(たこやき・いん・まい・はーと)のMV撮影を4日(水)、地元・大阪にて行った。集まった1,000人のファンがメンバーと共に踊る場面も撮影され、屋外の現場は大きな盛り上がりを見せていたようだ。


『JUKE BOX』は、ヒットシングル「あおっぱな」「へそ曲がり」「ここにしかない景色」「涙の答え」が収録され、ロック、ポップス、フォーク、ダンスなどバラエティ豊かで多彩な音楽がちりばめられた、文字通り"JUKE BOX"のような内容。中でもリード曲「TAKOYAKI in my heart」は、前山田健一(ヒャダイン)が書き下ろした、大阪人の気質やファッション、食べ物や地名や祭りなどに対する大阪愛をフィーチャーした作品で、まさしく関ジャニ にぴったりの内容となっている。1,000人のファンがメンバーを囲んで踊るという関ジャニ 史上初の試みに挑戦し、大阪の名所である通天閣前で撮影されたという同曲のMVの仕上がりも気になるところ。この映像は、アルバムの初回限定盤Bの特典として収録されるとのことだ。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

Author:じゃじゃじゃじゃに~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。